団員急募2

団員急募2



Aチーム10月15日峡中リーグU-11試合結果
 
双葉     -    プレジール敷島
 
  1    -   0
 
フレンドリー
双葉     -    竜北
 
 0    -   0
 
悪天候の中、びしょびしょに濡れながら、本当に頑張りました!
特にA君の頑張りぶりはチーム全員(指導者、保護者含む)の
気持ちに火をつけてくれる素晴らしいものでした!
 
普段U-12でもまれているので、どの子も本当に上手になっています、子供たちの成長の速さに驚かされるばかりです。
少し時間がかかりましたが、やっと双葉SSS最高学年としての自覚が芽生え始めてきたのではないかなと思います。
来週からは土日の連戦が続きますので、チーム全員体調管理をしっかりし良い結果を残せるよう、頑張ります!
 
※21日22日の峡中リーグは台風のため延期になりました。

※28日土曜日のAチームU-11県リーグも中止となりました。予定表は変更する前の物なのでご注意ください!